有限会社いなりちょう相沢米店 | 日記 | 五つ星お米マイスターの使命とは!

五つ星お米マイスター認定取得は台東区第一号。安心安全で美味しいお米を豊富に取り扱い中。

Top >  日記 > 五つ星お米マイスターの使命とは!

有限会社いなりちょう相沢米店 の日記

五つ星お米マイスターの使命とは!

2010.12.19

 お米の専門家として、お米の研究家として、お米の博士として、何とか皆様にごはん食の素晴らしさ、ごはん食の魅力を伝えたいと日々努力を重ねておりますが、こんなこともやっております。
 それは「ごはんで元気!お届けごはんパワー教室」というもの。先日、有楽町にある東京国際フォーラムのごはんミュージアムで行われた「つや姫で山形をにぎっちゃおー!」というイベントの中、可愛らしいお子様たちに優しくごはん食の魅力の秘密をお話してきました。
 みんなニコニコしてお話を聞いてくれましたよ~。またやるかもっ!

五つ星お米マイスターの使命とは!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ学芸大学前パート2  看板屋サガミ巧芸 海老名・厚木・伊勢原の看板電球交換,意匠面変更が激安  大和駅マッサージ SAKI  美容室 上田屋  深夜営業 新宿スポーツジム NINJA GYM SHINJUKU